eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

NO MUSIC NO LIFE

https://www.instagram.com/p/BFwCcIswYx8/

**キミの好きな歌がボクの好きな歌になるそんな幸せ感じれる幸せ♡NO MUSIC NO LIFE*#eri_co_coro**

土曜日、セカオワのライブに行ってきました。

姪っ子2人と♡

姪っ子が好きなセカオワの曲は『花鳥風月』って教えてもらったライブでは歌わなかったけどその曲の素敵さに感動⭐️

サッポロからの帰り道姪っ子達はすっかり爆睡。そんな可愛い寝顔を横目に運転しながら曲をリピートして聴いた♪そして『花鳥風月』が大好きになりました♡

姪っ子達とはお兄ちゃんが離婚しちゃって逢えない期間がありました。逢えない期間がとてもつらかったこと逢えるようになって嬉しかったこといろんなこと思い出しました。

今こうして一緒の時間を過ごせるコト幸せだなぁと想ったら『花鳥風月』を聴きながら涙がポロポロ出てきました。

姪っ子達の大好きな歌があたしの大好きな歌になった そんな星と月のキレイな夜の帰り道でした⭐️

NO MUSIC NO LIFE

あたしの人生にはいつも音楽がある。