eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

涙するのは…

**涙するのは…絆をたくさん深めたから…いつでも帰っておいでね6年間 いっぱいの笑顔をありがとう♡*#eri_co_coro **3月も今日で終わり…先日、6年間一緒に過ごした6年生の終わりの日、最後なんだなぁと実感しながら会話していると、6年生の女の子が…

Let's laugh together♡

**Let's laugh together♡*#eri_co_coro**過去picに大好きな言葉をのせて♡今日、幼稚園教諭だった時、初めて出した卒園児から連絡をもらった。『看護師になれたよ!』『函館に戻ってきたよ!』2人から連絡をもらった。今でも忘れずに連絡をくれることす…

巡り巡る季節に・・・

ゆっくりかわってく季節 自分の時間もゆっくりと過ぎてく… 『何もないより、よかった』って想える そんな出来事が、夢のような出来事が あった ただそれだけで… MISIA - 白い季節 PV - YouTube ドラマ・セカンド・ラブ終わっちゃった・・・ 今日は、いよいよ…

今日も大切な1日♡

**今日も たった1つの大切な日♡*#eri_co_coro** わたしに何ができるのかな? 今できることをわたしにしかできないことをしよう。 今日もたった1つの大切な日♡ 年度末の激務のなか 想いがあふれる。 強く生きよう。 笑顔でいよう。 本当は弱いけど… 誰…