eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

言葉のチカラ◡̈♥︎

https://www.instagram.com/p/BCqLbn6wYwB/

**言葉ってすごいなってあらためて想う優しい言葉がいいけど誰かのココロを動かせるのは本当にすごいコト動きっぱなしのそんな夜♡*#eri_co_coro **


最近読んでいる本

蒼井ブルーさんの『僕の隣で勝手に幸せになってください』

かなり昔から蒼井ブルーさんをTwitterでフォローしている。

とっても大好きな人♡

そして、もうすぐ『NAKUNA』も届く♪

フォトグラファーの蒼井ブルーさんの綴る言葉にいつもきゅんきゅんする。  

言葉って、すごいな。

いつも想う。

たった数文字でココロを揺らしてくれるなんて

本当にすごいな。


あたしもそんな人になれるといーなー。


そして、さっき、銀杏boyzの峯田さんからInstagramへコメント返信がきた。

返信くるのは知ってたけど、本当に来て、嬉しすぎた◡̈♥︎

誰かと繋がるってすごいな。

大好きなクリエイターさんのesnesさんも

忙しいのにフォロワーさんも多いのに、いつもいいねしてくれる。

コメント返信もしてくれるーっ。

素敵な作品ばかりでこれからどんどん活躍するんだろうなー

f:id:eri_co_coro:20160309025835j:image

次の作品も楽しみだし、応援したいっ。


https://www.instagram.com/p/BCsuebuwY4v/

**涙がこぼれるのは何かを感じているから何を感じているのかはココロにそっと聴いてみようココロと涙は繋がってる*#eri_co_coro **

最近涙もろい。

ドラマ観て泣いてしまう。

いつ恋  ダメ恋  家族のカタチ

どれみても毎回涙がでちゃう。

いろんな人と繋がって

ココロが揺れたり

ドラマ観て泣いたり

そんな風にココロが動くことは

とってもとっても

素敵なことなんだなーって

思います。

さぁ。3月。

6年生を笑顔で送り出す、ココロの準備をしなくっちゃ。

おやすみなさい。