eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

知らなかったコトと素敵な過去と恋のお話

https://www.instagram.com/p/BC-mQvYwY7n/

**どんなきっかけで今まで知らなかったコトを知れるかなんて わからない知らないコトを教えてもらえるそんな出逢いはきっと特別*#eri_co_coro **

銀杏BOYZの『愛地獄』

予約して取りに行った

ライブ映像をみながら 

ブックレットの中の 銀杏BOYZへ向けた 

たくさんのラブレターを読んだ。

過去を思い出してココロが熱くなったので

キロク。


もうずっと昔

大好きな人が出来た


その人は路上でギターを弾いて歌うアーティストだった

その人の作るメロディに

その人の歌声に

特別な何かを感じた…



そして

その人が歌う

銀杏boyzってアーティストの曲は

とってもとっても素敵で

全く知らない聴いたこともない曲ばかりだった


寒い寒い地下道で

漂流教室』って曲を弾いてくれて

聴き入った

聴き終わった時、思わず涙が出た…


銀杏boyzの曲は原曲より先に

その人が弾くギターと歌声が教えてくれた


そのあと、『DOOR』と『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』を焼いてもらって原曲を聴いて、衝撃が走った

ココロの音が

ずっとずっと

鳴り止まなかった


そのあと少しして

その人のことが好きなんだと気付いた


あれからだいぶ経ったけど

今でも銀杏BOYZが大好き♡


*その人が忘れられないとかではないので誤解のないようよろしくお願い致しますw


今ではその人と会うこともなくなったけど、

そんな熱くてドキドキして

楽しかった路上は

あたしの大切な想い出です

この場を借りてありがとう‼︎


きっとその人と出逢わなければ

銀杏BOYZを知ることはなかったと思う。

自分とは、正反対

自分とはきっと、だいぶ遠い遠いところにいた

そんな銀杏BOYZを知れた

そして大好きになった

そんな出逢いは

あたしにとってはきっと

特別だったんだと

そう思う

そんな夜。


素敵な過去と銀杏BOYZ

ありがとう♡

おやすみなさい。