eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年。

**あれから1年。いろんなことがあった。ありがとう♡いつもただそれだけを想って…*#eri_co_coro****プレゼントとやさしいココロ今をちゃんと生きること信じること小さな幸せを感じることダメな自分も好きになること素直に生きること*#eri_co_coro**…

ココロのずっと奥の方。

**ただ、目に見えた夕焼けがキレイだったからココロの奥がきゅーっとなった♡*#eri_co_coro**ココロはいつもココにあるのにココロの奥はね感じ方がちがうんだ『きゅー』てなるのはなぜだろう…見るもの聴くもの感じるもの自分のココロの奥に触れると何か…

ココにいるよ

**ココにいるよ自分の存在価値を感じさせてくれる海♡*#eri_co_coro** 今日はめずらしく、平日のお休み♡ ランチして函館牛乳行って そして海。 昔々、みんなで花火して遊んだ海。 せっかくだから波打ち際まで行ってみた♡ 水平線のギリギリのところから、…

恋をしましょう

**気づいたら この言葉に辿り着いていた…欲しい言葉はちゃんと届くもの♡ *#eri_co_coro**この広告の言葉に共感♡知らなかった歌を好きになったりするするっ。深い言葉たちです。出逢いって不思議だ。高崎卓馬さん素敵だー。RSRに銀杏くるー♪おやすみsong…