eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

春の匂いとかわってゆく季節と

https://www.instagram.com/p/BC7-U6PwY7j/

**春の匂いをかすかに感じる夕暮れ♡季節がゆっくりかわってゆくことを ココロでも感じられるように時々立ち止まる*#eri_co_coro **

函館も春の匂いがする季節に。
今日の仕事帰り、春の匂いがした。
どの季節も匂いがして季節の匂いが大好き◡̈♥︎
きっとココ函館だからわかる匂いなんだろうなぁと。
違う土地だったら少し違う匂いがするのかなぁ?と。

季節がゆっくりとかわってゆく
いつもそんな季節のかわりゆく匂いがココロを癒してくれる。
春も夏も秋も冬も。

時は流れていつでも新しい自分になれる。
新しい自分に出逢える。
そう感じさせてくれるから
四季が大好きです(๑′ᴗ‵๑)♡

とっても素敵な言葉ばかりで、なんだろうもう『生きてる』って感じがする。
あったかいんだ。
言葉がね。
本当、素敵な人。
大好き。

ありがとう♡

おやすみなさい。