eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

ココロの中は…

気づけばココに来るのも久しぶり。

ただ書きたい時に書きたいことを書く場所。

この半年と少し、いろんな事があって、もちろん書ききれない。

けど、きっとあたしは成長してるって思う。

気になる人が出来ていろんなことを考えたり、怖くなって苦しくなったり

笑顔をもらったり話せたら嬉しくなったり

誰かのために頑張ったり

自分のために頑張ったり

いっぱい泣いたり

懐かしい人達に逢えて感動したり…

あー、あたしは生きてるんだなぁと。

いつも話しを聴いてくれる友達に感謝ばかりです。

それもこれもいろんな人との出逢いのおかげ。

いろんな人に出逢えて感謝です♡

 

今思うことは

あたしに出逢えてよかったと

思ってもらえる人になりたい

なれたらいいな。

何か大切なことを伝えていける

そんな人でいたいな。

 

ということ。

そして、

こんな私に深く入り込んでくれる人と

一緒にいれたらいいな。

怖さも不安も感じる暇もないくらいに。。笑

気づいたら一緒にいる

みたいなね。

ずっと夢みてる。

そんな日がくることを。

2016.12.5mon  23:40