eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

2015-01-01から1年間の記事一覧

ココロの音。

**自分だけのココロの音。ちゃんと感じてる♡きゅんきゅんもズキズキもモヤモヤもワクワクも…自分のココロの音はちゃんと感じてあげたい。*#eri_co_coro **最近、映画をよく観てる。洋画も邦画も。蔦屋書店先生にワクワクをもらってます笑**お家コーヒ…

ありがとうを忘れない。

**人はなぜ?ありがとうを忘れてしまうのだろう?*#eri_co_coro ** 昨日、事故に遭った。悲しかった。 そんな時、 ありがとうを忘れていたことに気づく…無事だったことに感謝と。駆けつけてくれたり、助けてくれたまわりの人たちにありがとうございます…

楽しむことで続いてく…

**ココロ感じるのは空気の匂いと季節の終わりと始まり♡*#eri_co_coro ** 冬が来たよ♪季節の匂いと空気が大好きです♡春夏秋冬どの季節も季節の変わり目の微妙な空気感もぜーんぶぜーんぶ大好きですっ^_^最近、あたしのココロの中は『いのち』についてと…

あたらしいいのち♡

**願いは…強く願えば叶うそう信じてたあなたはこの土地でその願いを叶えたおめでとうあたらしいいのち♡感動をありがとう*#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#君に伝えたい事 #文字入り写真部#函館 #函館山 #空 #雲#願い #叶えた #友達#出産 #おめでとう 2…

不思議なチカラ♡

**太陽がゆっくりゆっくり沈むときココロが感じる 不思議なチカラ♡*#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#君に伝えたい事 #文字入り写真部#パノラマ #パノラマ撮影#すっぴん #無加工#np #君がなくなっても #ガガガSP#やま #函館山 #夕焼け #夕暮れ #空#sky …

ココロ奪われる瞬間♡

**空のオレンジにココロ奪われた瞬間♡*#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#文字入り写真部 #夕焼け #夕焼け空 #オレンジ #おれんじ #夕暮れ #空 #そら #ソラ #sky#ココロ #心奪われた #2015.9.8(tue)の夕暮れ空。保育室にいたのにあまりにもオレンジ色…

まだわからないこと

**にじを見上げたらココロの奥が動き出した♡*#eri_co_coro **#poem #ポエム #詩#文字入り写真部 #君に伝えたい事 #にじ #虹 #rainbow #保育室 #空 #ソラ #sky #そら #くも #雨上がり #ココロの奥 #心の奥 #動き出す 今日、学童の子ども達の下校時間より…

本を読む

最近よく本を読む心理学やココロにかんする本ココロで感じることアタマで考えること物事の考える視点おっもしろーいっ‼︎そんな時間が持てる幸せ♡take your time♡ゆっくり。ゆっくり。読んだ本はコチラ↓神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-…

眠れない夜の・・・

**待ってる時間が ドキドキしてたまらなく好き♡*#eri_co_coro** 9月ですね。 RSRに行ってからもうだいぶ経ったような・・・ 経ってないような笑 ココロの中はいっぱいなのに ぜんぜん 言葉にできなくて ブログもなかなか更新できず・・・ でも眠れなく…

RSR15にて♡

RSR15にきてまーす♡今年は2日目から参戦‼︎曇り空で風が気持ちいいー1番のお目当てアーティストは銀杏boyzその前にザ・クロマニヨンズを観まーす♡**人生は楽しむものっ♡経験したら人生変わるくらいあたしにとっては 素敵な場所♡*#eri_co_coro**#poem #ポ…

いまココ、ひとりの時間♡

**いまココひとりの時間♪そんな自分の時間を楽しくできるのは自分だけだから大切に♡*#eri_co_coro**今日はお休み。久しぶりに、誰とも予定を立てずひとりの時間をたっぷりと過ごしました♡ココしばらく、仕事が忙しかったので、一気に、洗濯やら掃除やら…

夏の夜に。

**あなたはあなたのままでいいしあたしはあたしのままでいい自分色の花火なら何色だっていいの だから♡ *#eri_co_coro**誰かとくらべてどうだとかこうでなければダメだとかそんなことは思わなくてよくて自分らしく生きていられたらいいなって思う。**…

ただ、そっと…

**花のように♡ ただそっと…*#eri_co_coro** 時々ココロで想うことがある花はただそっと…そこに咲いてくれてるけど全部ココロが伝わっているようなそんな感覚♡ただそっと… そこにいるだけであったかいなぁと思われる人でいたい♡花のように♡**花が咲く…

BABY BABY

**BABY BABY♪大好きな曲を聴きながら夕焼け空にきゅーっ♡となった*#eri_co_coro** 眠れないのでココ。 人生はきっと 自分が思うよりも ずっとずっとあっという間に過ぎてく・・・ 毎日みてる空も 毎日聴いてる大好きな音楽も♪ いろんな出来事も 通り過…

2度目の恋♡

こんな風に2度目の恋が訪れるなんて思ってなかった…いや、本当は3度目なのかもしれないずーっと昔に初めて会った時からきっともう好きだったまた逢いたいなーって想ってた…何年経ってもきっとあたしはあなたの笑顔が大好きです♡そんな恋のお話。曲にしよう…

ゆらゆらと。

**ココロの向きに左右されない視線キレイなモノをキレイと言えるココロを♡今日の夕焼けもキレイだった♡*#eri_co_coro** 最近夕焼けがキレイ♡ 空をみるのはなぜなんだろう。 ドリカムの楽曲に、空を読むってのがある あたしもよく空を見上げてる♡ そし…

☆Delight in the night☆

**きっと 誰もが出逢うはずの人がいる♡2015.7.7(tue)*#eri_co_coro** お仕事仲間とスタバに行ってきました♡Delight in the night☆ゆらゆらと光る灯り♡素敵でした☻*今日は七夕の夜♡もう、あなたは出逢うはずの人と逢えましたか?まだ逢えてませんか…

生きてる意味

**何も特別なことじゃなくただ、みんなのことが本当に大好きだった♡可愛くてしかたなかった♡成長みれるのが嬉しかったしそれはみんなが大人になった今も同じそんなみんなからのサプライズ誕生会幸せな時間をありがとう♡*#eri_co_coro** 保育の専門学校…

あれから1年。

**あれから1年。いろんなことがあった。ありがとう♡いつもただそれだけを想って…*#eri_co_coro****プレゼントとやさしいココロ今をちゃんと生きること信じること小さな幸せを感じることダメな自分も好きになること素直に生きること*#eri_co_coro**…

ココロのずっと奥の方。

**ただ、目に見えた夕焼けがキレイだったからココロの奥がきゅーっとなった♡*#eri_co_coro**ココロはいつもココにあるのにココロの奥はね感じ方がちがうんだ『きゅー』てなるのはなぜだろう…見るもの聴くもの感じるもの自分のココロの奥に触れると何か…

ココにいるよ

**ココにいるよ自分の存在価値を感じさせてくれる海♡*#eri_co_coro** 今日はめずらしく、平日のお休み♡ ランチして函館牛乳行って そして海。 昔々、みんなで花火して遊んだ海。 せっかくだから波打ち際まで行ってみた♡ 水平線のギリギリのところから、…

恋をしましょう

**気づいたら この言葉に辿り着いていた…欲しい言葉はちゃんと届くもの♡ *#eri_co_coro**この広告の言葉に共感♡知らなかった歌を好きになったりするするっ。深い言葉たちです。出逢いって不思議だ。高崎卓馬さん素敵だー。RSRに銀杏くるー♪おやすみsong…

何度も何度も…

**不安に思ったり羨ましく思ったり言えなかったり悲しくなったりそんな瞬間は たいてい 大切な何かを忘れてる…知ってるはずのそんなことにまた気づくことができた大切な今日*#eri_co_coro** なぜ人は、すぐに忘れてしまうのだろう? 自分が幸せだという…

『ねぇ…』

**『ねぇ… どんなことに 時間をつかうの?』 楽器を弾くの?写真を撮るの?走って心拍数を上げるの?絵を描くの?唄うの?映画を観るの?映画をつくるの?旅に出るの?ゆっくり歩くの?ゆっくり誰かと歩くの?なんだって自分が良いと想うことならきっと素…

映画をみたら…

**映画をみたら 恋がしたくなった♡まだ知らない自分探しの旅に出よう 空を見上げたらいつもと違う空だった…*#eri_co_coro ** 映画をみたら きゅんきゅんした♡ 恋はやっぱり 素敵です。 ココロが『ふわ〜っと』なった。 自分探しのココロの旅に・・・ い…

涙するのは…

**涙するのは…絆をたくさん深めたから…いつでも帰っておいでね6年間 いっぱいの笑顔をありがとう♡*#eri_co_coro **3月も今日で終わり…先日、6年間一緒に過ごした6年生の終わりの日、最後なんだなぁと実感しながら会話していると、6年生の女の子が…

Let's laugh together♡

**Let's laugh together♡*#eri_co_coro**過去picに大好きな言葉をのせて♡今日、幼稚園教諭だった時、初めて出した卒園児から連絡をもらった。『看護師になれたよ!』『函館に戻ってきたよ!』2人から連絡をもらった。今でも忘れずに連絡をくれることす…

巡り巡る季節に・・・

ゆっくりかわってく季節 自分の時間もゆっくりと過ぎてく… 『何もないより、よかった』って想える そんな出来事が、夢のような出来事が あった ただそれだけで… MISIA - 白い季節 PV - YouTube ドラマ・セカンド・ラブ終わっちゃった・・・ 今日は、いよいよ…

今日も大切な1日♡

**今日も たった1つの大切な日♡*#eri_co_coro** わたしに何ができるのかな? 今できることをわたしにしかできないことをしよう。 今日もたった1つの大切な日♡ 年度末の激務のなか 想いがあふれる。 強く生きよう。 笑顔でいよう。 本当は弱いけど… 誰…

take your time♡

**空とココロ繋がるときは大きく息を吸い込んで空とココロと空気と笑顔♡*#eri_co_coro ** 何も発信しない日も何かを感じ何かを想い 過ごしています♡笑顔でいられるそのためによく空をみています。空はココロを大きく大きく包んでくれて息を大きく吸い込…