eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

眠れない夜の・・・

https://instagram.com/p/6ZbhhpQY6F/

**待ってる時間が ドキドキしてたまらなく好き♡*#eri_co_coro**

 

9月ですね。

RSRに行ってからもうだいぶ経ったような・・・

経ってないような笑

 

ココロの中はいっぱいなのに

ぜんぜん 言葉にできなくて

ブログもなかなか更新できず・・・

 

でも眠れなくて

今ココ

 

ライジングのことちょっとだけふりかえる・・・

 

https://instagram.com/p/6bbtVRQY-k/

**誰かの言葉に涙する簡単なようで、難しいことに出逢えた瞬間 *#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#rsr15 #risingsunrockfestival #10feet #タクマ#言葉

RSRの最後のアーティストが10FEETでタクマがMC で言ってくれた言葉に

感動した。。。

あの時めちゃくちゃ眠かったけど、盛り上がって、いい言葉もらって

タクマのことが大スキになりました♡笑

 

銀杏BOYZ   

生の峰田は、迫力あって、メンバーいなくて1人だったけど、なーんかなーんか

ココロうたれた。。。

『BABY BABY』も歌ってくれたー

一緒に歌ったー♪

 

そしてスキなアーティストの

缶バッチいっぱい集まった♡

知らない人との缶バッチ交換がめっちゃ楽しかった!!

あたしの持ってた缶バッチと交換して、「欲しいバッチコンプリートっ!」

って言われたら、テンションあがったー笑

 

いい夏だったなー♡

 

そして季節は秋♪

あたしは新車と共に新しいココロの旅に出ます♪

まだまだ旅の途中♡

どんな自分に逢えるかな?

おやすみなさい。