eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてしまわないように。

**本当にダイジなコトを日々の何気ない時間の中でわすれてしまわないように。目にみえるコトも目に見えないコトもちゃんとココロで感じてゆきたい…*#eri_co_coro** 今日。 4年前に学童を卒所した子が届け物を持って遊びに来た。 その子が小学1年生の…

photo×poem♡

**ココロを伝えたいココロを届けたい想いを伝える方法は自分らしいほうがいい♡*#eri_co_coro **1年があっという間だなって…そんな風に思うようになったのはいつ頃からだっただろう?今は蔦屋書店で友達を待ちながらぼんやりと日記を書いている。。ずっ…

ココチよいココロ♡

**なぜなのか?わからないコトもココチ良いくらいに…空を見上げて今(現在)を たのしむ♡*#eri_co_coro* 毎日忙しい日々の中。 アタマの中だけは自分だけの思考で都合良く ぐるぐると 想いをめぐらせていて・・・(妄想?笑) 日々、 ココロがココチよく…

ありがとう♡

**いつも どんな時もココロにある言葉は『ありがとう』ただ それだけ*#eri_co_coro * 気づけば2014年もあと2ヶ月。 いろんなコトがありすぎて ココに来るのもかなり久しぶり。。。 書きたい時に書くためのココなので・・・ で、 今何かを書きたくな…