eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

photo×poem♡

http://instagram.com/p/vsz6elQY4m/

**ココロを伝えたいココロを届けたい想いを伝える方法は自分らしいほうがいい♡*#eri_co_coro **

1年があっという間だなって…

そんな風に思うようになったのはいつ頃からだっただろう?

今は蔦屋書店で友達を待ちながらぼんやりと日記を書いている。。

ずっとずっと前から何かを表現したくてphoto×poemに辿り着いた。instagramは自分を表現する場♡

もしも日記を読んでくれていてinstagramもみてくれている方がいたらありがとうデス♡

先日、友達に#eri_co_coroをほめてもらえたので、お気に入りを1冊にまとめてみることにしました♡

ちゃんと写真にしてみると、すごく嬉しい感情がふくらんできて、消しゴムハンコでこんなのも作っちゃいました♪f:id:eri_co_coro:20141122211700j:plain

f:id:eri_co_coro:20141122211806j:plain
写真を貼る時に使おうかなぁ?と。

自分を表現する方法は
きっとみんな人それぞれ!

自分らしい表現ができたら
すごくいいなって思います。

『自分にしか出来ないコトがある
自分だから出来るコトがある』

そうあたしは想うのです♡
誰かに伝えたい何かが届きますように♪

楽しい連休を♪