eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birth Day♡2014.7.24(thu)

**ひとりぼっちの ときもかなしい ときもじぶんの かちが わからなくなる ときもきっと きっと だいじょうぶそんな ときを こえられる ことにいみが あるのだから…*#eri_co_coro ** 今日は、大好きな姪っ子の14回目のBirthDay♡ いのちがうまれるって …

忘れられない日♪

**今日のこの日をずっと 忘れないそんな日が 誰にもきっとある♡*#eri_co_coro ** 自分の中で 時間がゆっくり過ぎてゆくように感じる場所。。。 だーい好きな場所♡ それがニセコ町 ニセコにくるとなぜか ほっとする。 もう何年も、学童保育の高学年旅行…

未来の自分・・・

**この向こうになにがあるの?ココから1秒先はもう 新しい未来の 自分♡ワクワクして生きよう*#eri_co_coro ** いつも不思議に想うのは。。。 今(現在)って 本当 一瞬一瞬だということ。 さっき 姪っ子に逢ったのも ドラマを観たのも お米を研いだのも…

自分のココロと誰かのココロ・・・

**カタチやココロ 自分とチガウこと いろんな考えがあること ちゃんと 知ってるチガイを感じたら ちゃんと そのことに 向き合ってみる。*#eri_co_coro ** 大人になっても。。 『ん?』って思ってしまうほど、、、 そんな風に言われたら スゴクいやだな…

時間がゆっくり流れる場所で♡

**忙しく過ごすなかでも時間がゆっくり流れるようなそんな時間が持てたら素敵♡*#eri_co_coro** 幼稚園教諭になったのは、もうずっと前。 今も子どもにかかわる保育のお仕事しています。 土曜日は保育の専門学校時代の恩師と、友達と3人でお食事♡ 函館B…

ありがとうじゃ たりないくらい♡

**ただ 嬉しくて…過去から 未来(現在)へのココロのプレゼントを受け取る♡ずっと昔に 渡した優しさや思いやりはちゃんと自分にかえって くるのです…*#eri_co_coro ** **ありがとうじゃたりないくらい♡*#eri_co_coro ** 最近、嬉しいこといっぱい♡…

キミにはキミの・ボクにはボクの・・・

**イマ ココに いるのにもアノトキ あの場所に いたのにもあなたには あなたのわたしには わたしの役割が きっと あるの…だから。。*#eri_co_coro * 函館にも台風の影響。 深夜に雨がしとしと・・・ 今日は蔦屋書店で、チャイティラテを飲みながら、友達…

まだ見ぬ未来の自分へ・・・

**この先の扉の向こうに何が待ってるの?人に感謝して生きよう人のココロを大切にして生きよう自分を大切にして生きようまだ見ぬ未来の自分へ…*#eri_co_coro ** 2014も半分終わったね。 このpoemと写真は誕生日にpostしたもの。6.26 いつも誕生日が…