eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

忘れられない日♪

http://instagram.com/p/qrRqWEwY2F/

**今日のこの日をずっと 忘れないそんな日が 誰にもきっとある♡*#eri_co_coro **

 

自分の中で

時間がゆっくり過ぎてゆくように感じる場所。。。

だーい好きな場所♡

それがニセコ町

ニセコにくるとなぜか ほっとする。

もう何年も、学童保育の高学年旅行でイカダ下りをしてる。

チューブと竹とコンパネだけで作るイカダ。

ゴムボートとはちがった面白さ、楽しさがある。

サイコーに面白い!!

『冒険家族 Hostel&Adventure family』ってとこでいろんな自然体験ができる。

 

いっぱい笑って 泣いて けんかもした

いっぱいはしゃいだし 2日間仲間と過ごせた。

今日のこの日のこと 子どもたちは きっと忘れない。

 

人生の中で ずっと忘れずに 覚えている日

そんな日が 誰にも きっと あるはず。

 

だから。。。

いつも 瞬間瞬間を楽しみたいっ♪

 

楽しい2日間をありがとう♡

 

今日のおやすみsong♪


ザ・ブルーハーツ 青空 - YouTube

おやすみなさーいっ。。。