eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

Happy Birth Day♡2014.7.24(thu)

http://instagram.com/p/qzIuR4wY-A/

**ひとりぼっちの ときもかなしい ときもじぶんの かちが わからなくなる ときもきっと きっと だいじょうぶそんな ときを こえられる ことにいみが あるのだから…*#eri_co_coro **

 

今日は、大好きな姪っ子の14回目のBirthDay

いのちがうまれるって

すごいコトだなあ・・・

あれから もう 14年

姪っ子とは 近くにいたのに

しばらくの間 逢いたくても逢えない時期があった

お互いに その時期は

逢えなくても ココロは通じあってたって 今でも想う。 

今逢えること 顔が見れること 話せること

そんな当たり前のことが 本当に幸せだなあと

すごく 感じる

当たり前は ほんとうに 奇跡。

笑顔でいてほしい

けど、辛いときは 乗り越えていけますように。。。

お誕生日おめでとう

愛しいってココロを教えてくれて

ありがとう

今日のおやすみsong♪

姪っ子の大好きな曲


SEKAI NO OWARI [眠り姫] full - YouTube

おやすみ。