eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

ありがとう♡

http://instagram.com/p/uI1hbEQY1a/

**いつも どんな時もココロにある言葉は『ありがとう』ただ それだけ*#eri_co_coro *

気づけば2014年もあと2ヶ月。

いろんなコトがありすぎて

ココに来るのもかなり久しぶり。。。

書きたい時に書くためのココなので・・・

 

で、

今何かを書きたくなったので書きます♪

いろんなコト考えてinstagram少しだけお休みしてたけど

今日友達が、instagramのphoto×poemをほめてくれた♡

♯eri_co_coro ってのでやってる。

今日数えてみたら、過去に226枚もpostしてました。

 

2週間前、1ヶ月ぶりにpostしたのに、忘れずにいいね♡してくれる方が

たくさんいて、嬉しすぎましたっ!!

 

『ありがとう♡』

 

生きてると、いろんなコトがある。

ココロがおしつぶされそうになるトキも

何にもしたくなくなるトキも

ひとりぼっちだ・・・って思ってしまうトキも

 

でも、一歩 そとに目を向けると

いろんな人のいろんな風景が

そこ(instagram)にあって

自分て弱いなって・・・

 

頑張らなきゃって思えるのでした。

 

そして、やっぱり正方形の中にに写真と文字を載せるのが

大好きだなあ・・・

と、思った今日でした。

 

そして、

227枚目の#eri_co_coro

http://instagram.com/p/u54WVXQYzI/

**今はまだゆっくり歩む道の途中これからもゆっくりゆっくりまだ知らない自分に逢いにゆく…take your time♡*#eri_co_coro **

あたし、

まだ歩んでる途中です。

ゆっくりゆっくり

歩いていきます。

大事なコトにちゃんと気づけるように♡

take your time♡

ゆっくりいきます。

あたしにかかわってくれた人、かかわってくれる人、

『ありがとう♡』

ただそれだけは、いつもどんなトキも

ココロの中に。