eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

ココチよいココロ♡

http://instagram.com/p/vLyi30QY2k/

**なぜなのか?わからないコトもココチ良いくらいに…空を見上げて今(現在)を たのしむ♡*#eri_co_coro* 

 

毎日忙しい日々の中。

アタマの中だけは自分だけの思考で都合良く

ぐるぐる

想いをめぐらせていて・・・(妄想?笑)

 

 日々、

ココロがココチよくいられるように

ココロのままに

今(現在)をたのしんでいます♪

 

そんな毎日に、いつも想っているのは、、。

 

誰かの笑ってる顔をみていたいなぁ♡

ってコト。

 

ココチよいココロを作るのは・・・

作ってくれるのは・・

 

そんな笑顔をくれる

誰かだったりします。

 

I want to see your smile♡

 

キミの笑顔が見たいから・・・

だから・・・

 

あたしも笑顔でいるね。

おやすみsong♡


大橋トリオ / ラブリー - YouTube

 

大橋トリオのラブリーにハマりまくりっ。

これみてると笑顔になっちゃう♡

ありがと。

おやすみなさーいっ♡