eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

ありがとうじゃ たりないくらい♡

http://instagram.com/p/qUPZnpQY7L/

**ただ 嬉しくて…過去から 未来(現在)へのココロのプレゼントを受け取る♡ずっと昔に 渡した優しさや思いやりはちゃんと自分にかえって くるのです…*#eri_co_coro **

http://instagram.com/p/qZi-5SwY-S/

**ありがとうじゃたりないくらい♡*#eri_co_coro **

 

最近、嬉しいこといっぱい♡

幼稚園で働いていた時の卒園児が保育園実習にいっていた様子。

無事に終わったって報告と、自分が実習に行ってみて

あの時、先生がいた幼稚園にいれてよかったって実感してくれたと・・・

その日は寝言で幼稚園児に戻って「せんせー」って言ってたみたい♡

もおー♡可愛いなあ。。。

いま・・・

自分という人間を 振り返ってる。

過去の自分は今の自分とちゃーんと繋がってる・・・

そう想うのです。

 

そして今日は、友達や仕事の仲間にサプライズでBirthDayのお祝いをしてもらいました♡

CHUMSのケーキなんて、びっくり!!

準備してるのも全く気付かなかった。

プレゼントもいただき、感謝ばかりです。

ありがとうじゃ、たりないくらいだけど・・・

ありがとー♡