eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

自分のココロと誰かのココロ・・・

http://instagram.com/p/qefz32wY7f/

**カタチやココロ 自分とチガウこと いろんな考えがあること ちゃんと 知ってるチガイを感じたら ちゃんと そのことに 向き合ってみる。*#eri_co_coro **

 

大人になっても。。

 『ん?』って思ってしまうほど、、、

そんな風に言われたら スゴクいやだなーって

思う時がある。。。 

 

思っても、まずは考えてみる。

 

相手は、どんなキモチで言ったのか?

なぜ? 言わなきゃならなかったのか・・・?

きっと、、理由があるはずだから。

 

怒ってしまう前にそのことに向き合ってみると

意外なコトに 気づいたりする。

 

 

ただ 想うのは、

自分は嫌だったってコトを客観的に感じるコト。

「あ〜、自分ってこ〜ゆ〜の嫌なんだな〜」って。

相手に腹を立てる前にそんな風に客観的に感じると、

なんだかチカラがぬけたりする。

 

自分のココロと誰かのココロはチガウけど、

嫌だなって思うことは誰かにはしたくない。

だから、自分は、人にはしないぞと

想えること

そうやって生きられたら 素敵♡

 

今日のおやすみsong♪


AKFG 君という花 - YouTube

 

自分らしい色に咲く

花になれますように♡

おやすみなさい。。。