eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

楽しむことで続いてく…

https://instagram.com/p/-o_YleQY5s/

**ココロ感じるのは空気の匂いと季節の終わりと始まり♡*#eri_co_coro **

冬が来たよ♪
季節の匂いと空気が大好きです♡
春夏秋冬
どの季節も季節の変わり目の微妙な空気感も
ぜーんぶぜーんぶ大好きですっ^_^

最近、あたしのココロの中は
『いのち』についてというテーマが巡っています。

大好きだった近所のおばあちゃんが突然亡くなったり、大切な友達の家族が亡くなったり、TVに出ていた有名な人が若くして亡くなったり。
皆様のご冥福をお祈りいたします。

本当に
考えさせられるコトばかり。

自分がこれからどんな風に生きてゆきたいのか?

考えています。

そんな中…

自分なりの答えの1つに
『楽しみながら生きること』
というのがあります。

今、自分が楽しんでいること
ココに記しておきます。

*仕事。学童の子どもたちと本音で話せて、楽しいっ♪卒所の準備が始まってるけど、楽しんでアルバム作りしてます^_^

*メルカリ♡売れてます。売り上げ金だけで、売買するの♪

*映画鑑賞♡レンタルしていろいろ観てます。
ヒットは『はじまりのうた』ぜったい観たいのは『脳内ポイズンベリー』
1人映画で『ピースオブケイク』観たけどサイコーだった♡

*連ドラ。毎日観るドラマがあるー笑(大人女子ステキ♡)

*ロキシタンのハンドクリーム♡めっちゃ良い匂い。友達からもらったー♪

*少しずつ部屋の模様替えと、片付け。

*ヘッドフォンで音楽を聴きながら料理♡(ランダムにかかる曲を楽しむ)

*フレンチプレスで飲むコーヒー(スタバのクリスマスブレンド豆)

*半身浴しながらのネットサーフィン笑

*姪っ子ちゃんとのおしゃべり(恋愛系)

Instagram

 etc… 
まだまだありますが

あたしはやっぱり幸せだなー♡と

実感する今日この頃。

ありがとうございます♪
これからもゆっくりと
自分らしく
楽しんでゆきます^_^

楽しむことで続いてく…
おやすみなさい♡