eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

あたらしいいのち♡

https://instagram.com/p/8D2DkFwY1S/

**願いは…強く願えば叶うそう信じてたあなたはこの土地でその願いを叶えたおめでとうあたらしいいのち♡感動をありがとう*#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#君に伝えたい事 #文字入り写真部#函館 #函館山 #空 #雲#願い #叶えた #友達#出産 #おめでとう

2015年9月24日木曜日
友達が赤ちゃんを産んだ♡

今日、病院に逢いに行ってきた^_^

誰でもいつでも赤ちゃんが出来て
そして無事に産まれるなんて
本当に当たり前じゃなくて
赤ちゃんが産まれるって
奇跡で
すごいことなんだって
改めて実感させられた

たくさん大変な想いをして
ここまでやってきた友達

願いは
強く強く願えば
絶対叶うんだ!
そう信じてた。
何度も涙してたし
くじけそうにもなってた
でも
旦那さんとよくがんばったね
本当に本当に
おめでとう♡


自分。

今、自分がどうしたいのか
何がしたいのか

わからないまま…

でもそんなありのままの自分を
ゆっくり見つめて
歩いてる

私の   愛情と執着心との違いとか
私の   好きってなんなのか
私の   愛情ってなんなのか
私の   付き合うってなんなのか
私の   大切にするってなんなのか
私の   思いやりってなんなのか
私の    ワガママってなんなのか

いろんな角度から考えていたり…

まだまだ
わからないことばかり

でも。
そんなのも楽しんで
ゆきたいと…

今日
あたらしいいのち♡に
勇気をもらったから^_^

だから
ありがとう♡