eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

不思議なチカラ♡

https://instagram.com/p/7muCHvQY4p/

**太陽がゆっくりゆっくり沈むときココロが感じる 不思議なチカラ♡*#eri_co_coro**#poem #ポエム #詩#君に伝えたい事 #文字入り写真部#パノラマ #パノラマ撮影#すっぴん #無加工#np #君がなくなっても #ガガガSP#やま #函館山 #夕焼け #夕暮れ #空#sky #函館 #屋上 

今日はお休み♡

新車に乗っておでかけしてきましたー。

新車はとてもいい感じでお気に入りです。

夕暮れのタイミングに函館山の近くに行きました♡

夕焼けの空はいつも何かを感じさせてくれる。

不思議なチカラをもらえる♡

f:id:eri_co_coro:20150915010738j:image

そして…

峯田が月9に出たー(*´艸`*)♪ 

RSRで生の峯田に会ったのもー、1ヶ月前かぁ。

MCで月9の話してBABYBABY歌ったんだよねー。

季節が変わるの早いな。

恋仲終わっちゃた。いくつになってもきゅんきゅん♡するドラマはいいなーと。笑

#峯田 #峯田和伸 #月9 #恋仲 #ドラマ

f:id:eri_co_coro:20150915032600p:image

峯田出演のピースオブケイク

函館は上映しないっぽいなー

この映画みたいなー

サッポロまで観に行くかなー?

なかなか眠れない秋の夜…

おやすみなさい☆