eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

まだわからないこと

https://instagram.com/p/7NT_YZQY2y/

**にじを見上げたらココロの奥が動き出した♡*#eri_co_coro **#poem #ポエム #詩#文字入り写真部 #君に伝えたい事 #にじ #虹 #rainbow #保育室 #空 #ソラ #sky #そら #くも #雨上がり #ココロの奥 #心の奥 #動き出す

今日、学童の子ども達の下校時間より少し後に
土砂降りの雨が降った。
そのすぐ後…
秋の空はからりと晴れて
『あっ‼︎虹だっ‼︎』
の声でみんなで窓の外をみると…

それはそれはキレイな虹が
目の前に広がっていた。。

虹を見るといつも何か良いことがありそうなそんな予感がする♡

*******

あたしにはまだ わからないことがある。
それはもうみんな誰しもが
知っていることなのかもしれない

それでもあたしにはまだ
わからない

そんなわからないことを
知りたくて
1人の時はココロがぶぁーっと 
なることもある

でも
それでいいんだと思った
それがあたしだから。


知らなきゃならないことは
きっと
知ることになる

わからない何かがあるから
きっと
楽しいんだよね
 
虹と学童の子ども達の笑顔をみてたら
ココロの奥が動き出した♡


未来のSTORYは
今と繋がってる。

まだ知らないSTORYは
1秒先♡

明日は4年生旅行。
思いっきり楽しんでくるぞー♪