eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

いまココ、ひとりの時間♡

https://instagram.com/p/6KuNf9wYzo/

**いまココひとりの時間♪そんな自分の時間を楽しくできるのは自分だけだから大切に♡*#eri_co_coro**

今日はお休み。

久しぶりに、誰とも予定を立てず

ひとりの時間をたっぷりと過ごしました♡

ココしばらく、仕事が忙しかったので、

一気に、洗濯やら掃除やらをお気に入りの音楽をヘッドフォンで聴きながらしてました♪

その後は、ご飯作って食べて、ギターして、読書して

と、

ひとりの時間を楽しみました♪


ひとりの時間を楽しめない人は

ふたりの時間も、本当の意味では

楽しめないんじゃないのかなー?

って

思っているわたしです。

https://instagram.com/p/6H6_myQY40/

**タイミングは音楽でやってくるから不思議 #np*#eri_co_coro**

くるりの新曲♡

岸田くんの歌詞の綴り方が

やっぱり好きです♡

共感できるー

メロディーも好きです♪

11月のLIVE楽しみー♡


今日は『嫌われる勇気』という本を読んだ。

感想はまたの機会に^_^


もーすぐRSR15

頑張って長時間勤務を乗り切ります‼︎


函館は少しずつ秋を感じる匂いがしてきています。


時は流れているけど、

いまココを大切に過ごしてゆきます♡

おやすみなさい☆