eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

きっとどこかで…

https://www.instagram.com/p/BAxFEH3QYxf/

**今日はどんな日でしたか? 明日はどんな日になるのでしょう? 大切なことはいつもココロの中に♡*#eri_co_coro **

2016年に入ってからいろんなことがあった

悲しいこと、辛いこと

本当にいろいろあった

でも、そんな時だからこそ見えてくるものがあったり、大切な何かに気づいたりできる。



ココロのどこかで

寂しかったり、怖かったり、

泣きたかったりする時も

1人だーって思っちゃう夜も

誰かのささいな思いやりに

助けられたりする。

ありがとう♡


今日はどんな日でしたか?

明日はどんな日になるのでしょう?

大切なことは

いつもココロの中にあります。

大切なことをちゃんとわかっていたら

どんな日でもきっと

素敵な1日にできるのだと思います。


まだまだ旅の途中のわたし。

きっとどこかで…

あたしを探してくれている人がいる。

そう信じて

あたしもたった1人の人を

探そうっ♪

ってゆーのは

ひとりごと笑


おやすみなさい☆