eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

ただ、風に吹かれて・・・

http://instagram.com/p/o6JtinQY5o/

**風に吹かれてただ、吹かれて辿りついた場所そこは大切な何かが見つかる場所なのかもしれない…**#eri_co_coro **

 

ただ、風に吹かれていたら、HatenaBlogへたどりついて、何か書いてみようと思い今ココ。

 

ココロが大きく動くこと・・・

今、スゴク何かを感じていて。ココロが、ぎゅーとかしてたり・・・

なんだかまだわからない何かを感じてる。。

今日は、めずらしく平日のお休みで

髪を切ってストレートにした。

スープカレーを食べた。

映画を観た。

 

instagramでpic×poem  ♯eri_co_coro ってのをやってます。

ココロの中のことを詩にして、自分で撮影したpicと合わせて正方形の中に

閉じ込めてます。

 

♯ero_co_coro が 誰かのココロに届いて何かを感じてくれたら幸せだなあ♡

と想って続けてます。

 

ココは日々想ったコトをなんとなく書いてゆく、そんな場所になりそうな。。。

 

まだ知らない未来の自分へ。

こんにちわ。