eri_co_coro 日記

I want to see your smile♡

月に願う・・・

http://instagram.com/p/pMKhMQQY6T/

**月に願う…I want to see your smile♡**eri_co_coro**

 

きのうの夜、豪雨と暴風で揺れる木々の音。

布団にくるまり、なかなか眠れない。。。

 

1年前のあの日もこんな嵐の夜だった。

涙をこらえながら 詩をかいて

涙をこぼしながら 曲を作った

https://www.youtube.com/watch?v=BrZRTM534E0

 

何かを失うことは、とっても切なくて、とっても苦しいことだけど

苦しんだからこそ、わかったことが たくさんあった。

あの日があったから 今の自分に出逢えた。

 

 

最近、悲しい想いをしている友達がいて

自分になにができるだろう?

ってずっと考えてる。

一緒に泣いて、一緒に考えて、一緒に笑う

それくらいしかできないのだけど、

今日は満月だから

お月さまにお願いしてみた。

あなたの笑顔がみたいから・・・

 

I want to see your smile♡